第147回講演会事前登録

(更新年月日:2022/11/10)

日本航海学会第147回講演会が、以下の要領で実施されます。

日時:令和4年11月10日(木)~11月 11日(金)

会場:東広島芸術文化ホールくらら(〒739-0015 広島県東広島市西条栄町7番19号)

形式:対面会議

講演会参加費用:正会員・終身会員:1,000円、 非会員:2,000円、 学生非会員:500円、
        賛助会員・学生会員:無料

担当:広島商船高等専門学校

詳細は、こちらをご確認ください。
* 講演会への参加には事前登録が必要です。
* 事前登録は、以下のフォームに必要事項を入力の上、最下部の「送信」ボタンを押して、登録してください。
* この事前登録申請後に送付されます確認メールにて、講演会参加費支払サイトのURLが記載されておりますので早急にお支払いの完了をお願いいたします。
*「購入した商品が発送されました。」というメールが届きますが決済完了ということです。
* 今回「購入された商品」は「講演会への参加登録」というご理解をください。ですので、お手元には何も届きませんことご了解をお願いします。
* お支払いいただきました参加費の返金は致しかねます。                       ご了承のほどお願い申し上げます。

また、確認メールが来ない等、不明な点がありましたら info@j-nav.org までご連絡下さい

* 既に登録がお済みで、支払のみの方はこちらからお願いします。

 










    Page
    Top