学会ニュース

第145回講演会・研究会のお知らせ

会員各位

今週末22・23日開催の講演会に関し、以下お伝えいたします。

  1. 更新プログラムについて

既にお知らせしております、講演会プログラムは一部、内容が変更されております。

ご参加にあたり、HPより最新プログラムをご確認下さい。

  1. 情報交換コーナーの設置について

前回に引き続きWeb開催であるため、会員各位の情報交換が難しい状況となっていることを考慮し、各講演会セッション及び研究会終了後、最大30分間、情報交換コーナーを設けることと致しました。

この間、利用のZoomを継続して、参加者相互により対面またはチャットを利用した情報交換が可能です。

実施要領として、

(1)コーナーの利用に登録等の必要はありません。

(2)利用時間は最大30分、また30分経過前であっても参加者が全員退出した段階でクローズとさせて頂きます。

(3)情報交換の内容に関する秘匿他の責任は利用者に帰属しますこと、予めご了解ください。

会員各位にご利用頂ければ幸いです。

講演会への会員各位のご参加をお待ちしております。

第145回講演会(令和3年度秋季講演会)は、下記日程で開催いたします。

日程:令和3年10月22日(金)~10月 23日(土)(2日間)

会場:事前申し込みによるオンライン開催
   アクセス方法は、事前登録いただいた方に、メールでお知らせいたします。

参加費:会員、非会員に関わらず 無料

登録方法、プログラムなどの詳細につきましてはこちらをクリックしてご確認下さい。

Page
Top