5555

日本航海学会 アンケート (第139回講演会/2018年度 秋季)

今後の航海学会の運営に反映させるため、いくつかの質問をさせて頂きますので、お答えください。

各質問いついては、適当と思われる項目のチェックを行って、下の”VOTE”ボタンを押して回答してください。

また、誤った回答をした場合は、回答後”VOTE”ボタンが変わった”REVOTE”ボタンを押すと、選択が解除されて”VOTE”ボタンに戻りますので、再度選択して”VOTE”ボタンを押して回答してください。

なお、いくつかの質問において設定されている項目以外の回答がある場合は、”Add your answer”ハイパーリンクを押して回答を記述してください。

質問1 あなたの性別をお教えください。

 

質問2 あなたの年齢をお教えください。

 

質問3 あなたの会員種別をお教えください。

 

質問4 あなたの所属の業種をお教えください。

 

会員の方にお聞きいたします。

質問5 あなたの会員歴は、何年ですか?

 

質問6 日本航海学会の研究会に所属していますか?

 

質問7 あなたは今まで何回講演会に参加されましたか?

 

非会員の方にお聞きします。

質問8 今回の講演会に参加したきっかけは?(複数回答可)
  • Add your answer

その他の理由がある場合は、その理由を項目の最後に追加して、チェックしてください。

 

日本航海学会への要望についてお聞きいたします。

質問9 日本航海学会から得たい情報や行って欲しい事としては、どのようなものがありますか?(複数回答可)
  • Add your answer

その他の要望がある場合は、その要望を項目の最後に追加して、チェックしてください。

以上で、質問は終了です。

ご協力ありがとうございました。

Page
Top